「授業中だよ!!」

最近、自分の体幹が衰え始めてることに気づきました。

毎日の通勤で電車が揺れるたびに人にブツかっては謝る

そして、睨まれるを繰り返してます。

高校から体格は変わってないのに、歳ですかね。(まだ、21歳だけど)

津田寛匡です♪

こんばんは~

2年生の授業が本格的に始動しました!!!

2年生のバラエティー制作実習という授業では、バラエティー番組を企画作りから本番、プレビューまでを生徒たちが自分達の力で番組を作る授業です。

2年生記念すべき1本目は、料理番組を作ります!!!

今日は、頑張って授業に取り組んでいる2年生をクローズアップ!!!!!!

Img_1418

こちらはAクラスです。

音楽バラエティー用のセット使って料理番組を作るみたいですね。

Img_1411

続いて、Bクラスを見て行きましょう。

Img_1450_2

Img_1457

ディレクターコースの子が照明を手伝ったりするのが、学生のモノ作りの良いところ。

Img_1496

技術と制作がしっかりと打ち合わせをしています。

この打ち合わせが重要なんです!!!!

Img_1559

Img_1554

Img_1535

Img_1567

Img_1571

Img_1573

料理番組のシミュレーション中です。

演者役の生徒もエアーで料理しています。

(エアーだからと言って手を抜かず本気でやっています!!!)

スムーズにシミュレーションが終わり、最後に余った時間で詳しいレクチャー!!!

Img_1597

学科長も一緒になって、レクチャー受けてました!!!!!

来週からは、いよいよリハーサル!!!

本格的に料理も作っていきます!!今年もヤバイ料理が出てくるか期待!!

頑張れ2年生!!

次回は、1年生授業をお伝えしていきま~す!津田でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary