ごあいさつ!

こんばんは!おがわです。

卒業式ぶりではございますが、ご報告になります。

この度わたくしおがわは、東京ビジュアルアーツを卒業しました。

学生の期間も含め4年間、本当にお世話になりました。

恥ずかしながらこのブログでも散々語ってきましたが、この学校に入学してからというもの

自分の学生時代が吹っ飛んでしまうほどデカイ4年間を過ごすことができました。

それは全て、学生のみんなやお世話になった先生方のおかげでございます。

また、こんな下手くそなブログでも読んでいただいた皆様

本当にありがとうございました。

まだまだペーペーなひよっこですが、これからは新しい場所で頑張っていこうと思います。

次回は、新しい放送学科の助手の一発目のブログになります。

きっと面白いと思うので期待していてくださいね。

それでは、最後はちゃんとキメキメで撮った写真でお別れしたいなと思います!

Img_2187_2
・・・・・間違えました。

(シラタ先生に頂いたTシャツ!!ちゃっかり自慢!ありがとうございました!!!)

ちゃんと正面でいきますね。

Img_2188

皆様、本当にお世話になりました!!!

また会う日まで!!!!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary