新入生研修!!

この前、卒業生が学校に遊びに来て

ご飯を食べに行ったんですよ。

そこでカッコつけて「ご馳走するよ」と言ってカードを出したら

まさかのカード払いできないお店でした…

卒業生にご馳走するつもりご馳走されるって言う。

今年一番恥ずかしかった話…

 

津田寛匡です。

 

こんにちは。

3月16日17日に軽井沢で新入生研修を行いました!


入学式後、初めての行事に少し緊張気味ですね。
これから2年間過ごす仲間たちと親睦を深めて行きましょう!

 

ホテルに着いて、さっそく分科会!!!
分科会では自分のことを知ってもらうために3分間自己紹介をしてもらいました!

それぞれ趣味について話したりモノマネなどを披露して分科会を盛り上げます!!

 

 

2日目は大賀ホールにて全体会です!

全体会では、他の学科をことも知ってもらうために全10学科の紹介をします!!
放送学科は職員の紹介VTRを流しました!!

続いての紹介VTRに行くと思いきや!!!

全体会当日の朝5時に人生初の寝起きドッキリを仕掛けられた私の映像が映し出されたのです!!

まさか自分がドッキリにかけれられるなんて思いもしなかったなー。

でも、とてもオイシイ思いをさせていただきました!!!

 

そんなこともありながら
新入生研修は無事終了!!

自分達の発想を形にできるのも放送学科の特徴の一つです!

1年生のみんなも自分が思い付いたことをどんどん形にしていきましょう!

軽井沢ホテル前の集合写真
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary