I wish you all the best.

こんばんは。おがわです。

今日はちょっと真面目な話をしますね。

実は3日前、2年生たちが卒業式を迎えました。
私がこの学校で働くことになった時、

一緒に入学してきたのがこの代の子達でした。

たくさんの可能性を感じさせてくれて、たくさんの笑顔を与えてくれた

大切な大切な卒業生たちでした。

この二年間、色んなことがあったけれど

全てを乗り越え今こうして私が立っていられるのは、

みんなのおかげだと胸を張って言えます。

後悔もいっぱいあると思うし、満足できた二年間じゃなかったかもしれないけれど

それも自分なりに過ごしてきた時間だったんだって、思えれば良いんじゃないかな。

少なからず私は、みんなといる毎日がとても幸せでした。

大好きな人たちに囲まれて、大好きな笑顔に包まれていた私は

本当に幸せ者です。

とはいえ、本番はこれから。

みんな進む道は違うし、楽しいことばかりじゃないと思います。

嬉しい思い出でも苦しい思い出でもなんでもいいと思います。

そんなものを時々思い出したりしながら、それぞれの道で頑張っていきましょう。

もし倒れそうな時が来たら、どんな形でも良いので支えさせてください。

二年間、ありがとうございました。

卒業おめでとう。

Img_2089

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary