TVAラジオ!

最近、音響・コンサート学科のブログばかりを更新しておりました。

かみむらです。

お久しぶりです。

あっという間に6月。気づいたら上半期もあと1ヶ月。

そんな中ですが、5月29日にスペシャルAOプレスクールが行われました!!

その名も!

『Knockin’ on TVA FESTIVAL』

場所は恵比寿ガーデンホール。

各学科でブースを出したり、ダンスショーがあったりメイクショーがあったりゲストライブがあったりと和気あいあいとした1日でした。

サウンドプロデュース学科は声優学科さんとコラボしてラジオブースを展開!

『tva radio』

 

ここからは恒例の写真貼り逃げで…………runrunrun

Dscn0188

Dscn0189

Dscn0193

Dscn0197

Dscn0212

Dscn0220

Dscn0265

2年生ともなれば先生がいなくても問題なく進みます。

さすがです。

(私、まったく見てないんです……)

(写真を撮ってる時間もないほど裏側でバタバタしてました)

(ちなみに写真は声優学科の助手さんから拝借しました)

Photo_4

ちなみに会場内はこんな感じでしたー

(前日の仕込みの風景です)

(壮絶でした………)

Photo_5

マスコミ・映像学科さん特製の顔ハメパネル。

今、巷で流行しているインスタのやつとビジュアルアーツのキャラクターのサルとトーテムポール。

(手作りってすごいよね)

こんな感じで和気あいあいとしたAOプレスクールでしたshineshine

6月になりましたのでAOエントリーが開始となりました!!!!!!

AOプレスクールはAOエントリーした人が参加できます!

毎月開催されます!

ぜひ!この機会に!エントリーしてAOプレスクールに参加しましょう!!

6月も週末に体験授業を開催してますflair

レコーディング講座では1ヶ月かけてCDを作ります。

楽器ごとにわかれてレコーディングをします!

いつもとは少し違った講座なので、ぜひ遊びにきてください!

体験授業の予約はこちらから

お待ちしております!!!!

ではまたー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary