ごあいさつ

 

皆様初めましてぴかぴか (新しい)

 

特殊メイク学科助手の落合と申します!

 

この4月から特殊メイク学科助手を務めさせて頂きます。

 

昨年度助手をされていた日比野さんの後任でございます。

 

新年度、慌ただしい毎日ですが頑張っております、、!

 

 

さて、今日は先日行われたドリームキャンパスのご報告です。

 

特殊メイク学科のドリームキャンパスはなんと、、

 

劇団四季さんのライオンキング鑑賞に行って参りました。

 

このドリームキャンパスに参加した学生さんたちは

 

ただストーリーを観るだけではなく、使われている大道具や小道具に強く注目しながら鑑賞しておりました。

 

劇団四季の作品の舞台裏では卒業生の方も大変活躍されています。

 

 

恥ずかしながら、、、、

私は初のライオンキング鑑賞でございました。

 

役者さんのパフォーマンスに圧倒され、

 

舞台の大道具や小道具のクオリティーの高さに感動いたしました。

 

 

参加した学生さんはきっとたくさん勉強になったでしょう???ぴかぴか (新しい)

私もたくさん学ばせて頂きました。

 

これからいろいろな作品を制作していくみなさん!

 

きっと今回のドリームキャンパスの経験はみんなの

 

アイデアを生み出すための重要資料となっていくでしょう!

 

お疲れ様でございました!!!

 

 

 

GWもオープンキャンパスやってます!

ご予約はこちら☺

たくさんのご来校お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary