特殊メイク学科 進級制作紹介~特殊造形作品展示編~

 

皆さま、こんにちは!ぴかぴか (新しい)

 

 

特殊メイク学科助手 落合です。

 

ご無沙汰しております。

 

気温の変化が激しい毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか、、!

 

 

さて、、、先日行われた特殊メイク学科ウェルカムメイクショーの裏では、

 

学校内にて特殊造形専攻の進級制作作品展示が行われておりました。

 

 

本日はその作品たちを紹介していきたいと思います目ぴかぴか (新しい)

 

 

 

今回の作品展示は『自分のつくりたいものつくる』をテーマに制作を行いました。

 

学生それぞれがさまざまな素材や方法を駆使して制作しておりました。

 

それぞれの個性や好みが作品から感じられます。

 

見応え抜群でございましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

お疲れ様でございました!

 

 

皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。。。!雨

 

 

 

◎体験授業ご予約をお待ちしております◎

特殊メイク学科の体験授業のご予約は、こちらからぴかぴか (新しい)

 

 

↓↓特殊メイク学科のSNSも随時更新しております↓↓

かたつむりInstagram

 雨Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary