Final Stage & Exhibition 2020



こんにちは!大堀です!

今回は告知をさせて下さい!!

2月6日(木)〜2月10日(月)の5日間で特殊メイク学科は最終制作作品を展示します!特殊メイク専攻・映像舞台メイク専攻は写真パネルにて。特殊造形専攻は造形物を展示します。

場所は東京ビジュアルアーツの1号館1階のロビーにて展示となります。他にも同じフロアで写真学科さんが展示をしていたり、別の教室で上映会をしていたり…5日間実施しているものとそうでないものがありますので、日程等はご確認ください!!

展示される作品をブログを見ていただいた方に少しだけお見せします!!

〜映像・舞台メイク専攻〜





〜特殊メイク専攻〜






〜特殊造形専攻〜



沢山の作品が展示されていますので、ぜひお越し下さい!

学生たちの2年間で学んできた技術が存分に活かされており、色々と悩みながらも作品を完成させる事ができました!!

そして、一人一人の成長を感じられました。

では、お待ちしております!



LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary