LA研修① 〜特殊系編〜

みなさん!ご無沙汰しております!

特殊メイク学科の今成でございます!!👏

本日より、特殊メイク専攻&造型・フィギュア専攻の学生52名を引き連れて

海外研修で5泊7日でロサンゼルスに来ております!

只今、LAは23時半頃ですやや欠け月ネムイ!!

 

 

10時間のフライトお疲れ様でございましたー!✈️

スムーズに税関もクリアできて、素晴らしかったです!

空港で早速はしゃぐ2年生の大野ちゃんとコラドナーちゃん。

見事な「L.A」の体現ありがとうです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

今日はバスに乗って、かる〜く観光しました。

まずはサンタモニカへ!

ここはビーチでお散歩や日向ぼっこができて

ショッピングもできるところです!

もうこの写真だけでキレイだ〜ね〜(*^ω^*)

ビーチの写真を撮る、声優・俳優学科の酒井先生です!

今年は参加学生も多いので引率として来てくださいました!

心強いです…かなり助かっております。ありがとうございます。

 

サンタモニカの後はハリウッドへ!

チャイニーズシアターの有名人の手形は、

もう有名すぎて写真…大丈夫ですよね?(笑)

 

これすごいと思ったものを紹介しますね!

自分の顔を粘土で作ってもらえるんです!!!

これすごくないですか!!!

こういうの活動できるのって、造形力はもちろんですが

すぐ形を作る観察力が必要になって来ますよね!

すごい技術だな〜と関心しました🤔🤔🤔

 

明日からも、工房巡りなどイベントが盛りだくさんですね!

インスタもたくさん更新しようと頑張っているので

覗いてください👀

▷https://www.instagram.com/tva_sem/

 

 

明日の様子もお届けしますね〜!

それではおやすみなさいませ(^o^)ハート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary