初めまして。でも自己紹介はいらないね。

初めまして!

今年よりマスコミ映像学科の助手をすることになった川村智也です!

今年の3月に映像専攻を卒業した、元学生ですね。

前任のフジノさんよりもおつむがとても残念なのが特徴ですね(⌒∇⌒)

(小豆島をあずきじまとよんでしまうとても残念な子)

よくマスコミ映像学科のTwitterのツイートをしてる人ですね!

今月の「おじゃうまう!」とか考えてる人です。

脳がお天気模様ですね。

ちなみに今月は「おじゃうまうま」です。ウッーウッーウマウマ♪

初めてのブログという事でちょっと話させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の声がうるさく聞こえる祭りの日。

河原に一人座ってると近くに座る男女。

肩にかからない程度の髪の長さの浴衣の女性とそれに引っ張られて座る気弱そうな男性。

花火が始まり彼女ばかりを見つめてる顔が赤い男性。

見つめている事に気づき、男性の方を向く女性。

「どうしたの?顔が赤いけど…」

彼女が見つめながら言う。

「祭りの屋台の光にやられちゃって…」

そう言いながら彼女から目をそらす。

花火が終わりに近づく。

「どう?花火ってあんまり見たことないんだよね?」

そういいながら男性の手を握る女性。

「いいものだね」

と一言いいながら、握り返す。

花火が終わる。

「終わっちゃったね」

「うん」

「私花火は好きだけど花火が終わった時って嫌いだな。夏が終わっちゃったって気持ちになって」

「そうだね。この感覚ってなんか僕もやだな」

立ち上がりながら男性は言う。

「だからさ、またいこう。そうしたら、きっと夏は終われない」

女性の手をひっぱる男性。

そんな8月32日の笑えない話です。

 

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

初めまして!

今年よりマスコミ映像学科の助手をすることになった川村智也です!

え?自己紹介さっきしましたっけ??

これがエンドレスエイトってやつですね(すっとぼけ)

 

先程のストーリーはフィクションです。

実際のストーリーでもなんでもないし登場人物は実在はしませんしそもそも自分は祭りなんていってません!

はっはっは!

まいったか!

あ、なんかふざけてごめんなさい!

許してください。なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

それにしても先ほどのストーリーはくさすぎますねぇ。。。(反省反省)

ボーカロイドの歌詞かと思いましたよ。

 

 

あ、少しだけ真面目な話を。。。

現在我がTVAのオープンキャンパスの全体会でオープニングとして流している映像は自分と松浦さんで制作したものです。

こんなこと言ってる人でも作れるんだなぁって思ってください笑

 

あ、そうそう。

それと8月18日にドリームキャンパスというものがありました!

高校二年生を対象にしたイベントなのですが、そちらも自分と松浦さんとで制作しました。

これはこのイベント用の映像なので他では見ることが出来ません!

基本秘密です!基本見せない!基本絶対!基本閲覧禁止よ!

お?気になりました?気になりましたよね?

そんな君に朗報です。

12月にまたドリームキャンパスを開催します!

今月開催したドリームキャンパスとは内容は違うのですが、オープニングをまた流すので是非来校して見に来てください!

 

次回また書くときはまた何か小説か面白い事書こうと思います。

ではまた!

オープンキャンパスのご予約はこちらから!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary