吉田恵輔監督最新作「ヒメアノ〜ル」絶賛公開中!

本校卒業生・吉田恵輔監督の最新作「ヒメアノ〜ル」が5/28より遂に公開されましたsign01 近年「銀の匙 Silver Spoon」「麦子さんと」「ばしゃ馬さんとビッグマウス」など、コンスタントに作品を発表し続ける吉田監督が満を持して放つ、このヒメアノ〜ル! 原作が、あの「行け!稲中卓球部」や「ヒミズ」などで知られる人気漫画家・古谷実氏の同名作ということで、公開前から大注目されておりましたが、公開してからもその過激な描写や衝撃的な内容で話題は尽きません。なんと言っても、SNS等で多く取り沙汰されているのが、森田剛氏の演技ですshine「殺人鬼」の役を見事に演じ切っています。アイドルとは思えない程、振り切っています。吉田監督の構成力や演出力は、勿論健在! タイトルバックが出る瞬間は、鳥肌が出るほどカッコイイです! ヒメアノ〜ル、必見です! まだ観てない人は是非にsign03

 

<あらすじ>
普通の生活に焦燥感を抱くビル清掃会社のパートタイマー岡田(濱田岳)は、同僚からカフェの店員ユカ(佐津川愛美)との恋の橋渡し役を頼まれる。彼女が働くカフェへと足を運んだ岡田は、高校時代の同級生・森田(森田剛)と再会。ユカから森田につけ狙われ、ストーキングに悩まされていると相談された岡田は、森田がかつていじめられていたことを思い出し、不安になるが……。

<キャスト>
森田剛 / 濱田岳・佐津川愛美・ムロツヨシ 他

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary