深川栄洋監督最新作 『先生と迷い猫』 いよいよ公開!!

どうも、こんにちは!スキザキです!

本日は本校卒業生、深川監督の最新作『先生と迷い猫』のご紹介です!

Poster2
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~ストーリー~
カタブツでヘンクツな校長先生と、亡き妻が可愛がっていた一匹の三毛猫。
猫が教えてくれる、町と人と、夫婦の愛のお話。

定年退職した校長先生、森依恭一は、妻に先立たれて一人暮らし。カタブツ・ヘンクツで町では浮いた存在だ。訪ねて来るのは生前妻が可愛がっていた三毛猫、ミイくらい。猫嫌いの校長は毎日追い払おうとするが、それでもミイは気付けば毎日妻の仏壇の前にいるのだった。
しかしある日突然、ミイは姿を見せなくなる。そうなると心配になってしまうのが人間。
ミイを探し始めた校長は、その過程で様々な人とめぐり合う。その人々も、ミイの存在に助けられている人々であった。そんな人達との関わりの中で、校長の心も次第に変化を始めていく。
そして、そんな校長に小さな奇跡が起こる。

~出演~
イッセー尾形/染谷将太/北乃きい/ピエール瀧/もたいまさこ/岸本加世子 他

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はい、きた。動物きたよー!絶対泣いちゃうやつだよー!
僕は犬派なもんで、犬の映画見れません。絶対泣いちゃうもの。
最近も駅で頑張る盲導犬を見ただけで泣いちゃいましたもの。キモいけどさ。仕方ないじゃん。
猫なら大丈夫かな?

でもなぁ、イッセーさんだからなぁ。『60歳のラブレター』でもイッセーさんに泣かされたからなぁ。
キモいけどさぁ。仕方ないじゃーん。

というわけで、深川監督最新作『先生と迷い猫』、本日より全国公開です!!
動物好きな方、ほっこりしたい方、是非劇場へ足を運んでください!!!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary