夏のイベント大放出作戦、始動。

 

 

 

どうもどうも、大変お久しぶりです。
夏は主食が米から胡瓜になる、助手のワタナベでございます。

夏なので、イベント盛り沢山でとても充実しているのですが、
肝心のブログを書けていないことに気づきまして、
今こうして慌てて書いている所存です。笑

数々のイベント内容を、
写真と一緒にご紹介していきましょう!

 

【8/26 スペシャル体験!バンドclinicモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

 

この日は、高校の軽音楽部の皆さんをご招待して、

みんなで大アンサンブル大会を行いました!!!

曲目は絢香×コブクロの「WINDING ROAD」でした。

 

現場は学校内の「Jst」というライブステージです!

 

 

 

このように、担当パートの先生が横について、

指導してもらいながら曲を行いましたよ。

 

 

みんないきなりのステージで緊張していましたが、

曲をやりきれた達成感を存分に味わってもらえたかと思います。

 

今回イベントに参加してみて、演奏が難しかった人も、簡単だった人も、

これをきっかけにもっともっと自分の音楽を掘り下げていってほしいですね。

また体験に来てくれる日が楽しみですウッシッシ (顔)

 

 

【8/27 第3回AOプレスクール!〜アンサンブル講座〜】

 

翌日もまたまたアンサンブル!!!

でもこの日は体験生ではなく、来年入学を控えているAO生のイベントです目

こちらも大いに盛り上がりました!!!!!

 

やはり、ミュージシャンの卵たちは一味違ったステージを見せてくれますね満月

入学に向けてもっともっと磨いていきましょう!◎

 

 

【8/28〜29 中間審査発表会】

 

まさに昨日と今日でございます!!!雷

このイベント、いつものJstライブとは全く異なる形式なんですね。

ご家族や企業さんを呼んで、半年の成果をお披露目するという名目でございます。

 

音響・コンサート学科さんにご協力いただいて、

四番町Variousにて、2日間かけて行いました。

音響学科の皆さん、いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

さて、撮りたてホヤホヤのお写真をいくつかお見せしちゃいます…!

 

 

 

皆、かっこようなったのぅ。。。

2年生は、卒業まであと半年しかないんでね。

後期、エゲツないくらいイベントあるので気張っていきましょう!!!おにぎり

とにかく2日間、本当にお疲れ様でした!!!!!

 

 

 

 

とまぁ。

ざっとご紹介しましたが、

やはりライブはナマモノなので、直接観てほしいですねぇ。。。

音楽は当然ながら、写真では伝えきれない良さがあるのですよ雨

 

楽しそう!聞いてみたいな〜。

なんて思いがちらついたそこのアナタ。

特別オススメのイベントがありますよ!!!!(この上ない胡散臭さ)

 

 

10月7日(土)

下北沢のGARAGEにて、

 

ヴォーカル&ミュージシャン学科の2年生が企画したイベント、

『#未知フェス』を行います!!!

 

出演者には1年生もいますし、

DJやら漫才やらいろいろ画策しております。

 

どんな出演者が出るのか、何時頃からスタートなのかなど、

詳細は随時、イベントの公式Twitterアカウントにて告知しています!

ぜひフォローしてチェケラしてみてくださいな魚座魚座魚座

公式アカウントへはこちらから↓↓↓

@tvamfes

 

 

そして最後に!!!

夏休みももう終わって、

泣き泣きの9月が近づいて参りますが、、、

 

東京ビジュアルアーツでは、9月も変わらずオープンキャンパスを行っております!!!

 

講座もギター、ベース、ドラムの基礎から応用までの幅広いレッスンと、

ヴォーカルはボイトレ講座、パフォーマンス講座、作曲講座など、

興味深い講座が盛り沢山でございます目ひらめき

 

 

音楽に興味があればぜひぜひ一度学校へ足を運んでみてくださいね。

いつでもお待ちしております!!!

 

オープンキャンパスご予約はこちらから↓↓↓

https://www.adachi-event.jp/tokyo/tva/result.html?search_c_id%5B%5D=17&_ga=2.17837052.412232523.1503995103-689111631.1468506876

 

 

 

ではでは、

今回はこの辺で。

 

さようなら〜〜〜。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary