安心してください、宣伝です。

どうもみなさんこんばんは。
ヴォーカル&ミュージシャン学科
助手のワタナベでございます。
まずは、、、
明けましておめでとうございます鏡餅
はい。もう如月ですね。
ここまで来ると驚きを通り越して神秘すら感じてしまう今日この頃でございます。
しかしこんな私とて、
ブログを一向に更新せずにただ餅を喰らっていたわけではないのですよ。
さてここで、宣伝です。
2月10日(金)  (もう明後日ということに今気付く・・・)
そうです、明後日、ライブなんですセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
「平成28年度卒業オーディション公演【こっからドアタマ!】」
っていう、いい感じのタイトルで企画ライブなのです。
その名の通り、ミュージシャン学科の2年生が2年間の集大成として企画・運営までしております。
タイトルやパンフレットのデザインから、
公演内で流れるBGMまで、、、
全部に学生たちの熱い思いが込められた、それはそれは激アツなライブなのです。
ここで、タイトルデザインをちょいとお見せしましょう。
      でんっっっっ!!!!!
はい。
全てはここに書いてありますね。
いつ、どこでやってて、なんと入場無料ということを!!!コインOK
ぜひこの機会に、
ミュージシャンの卵たちの、
その胸の中に秘めたる熱量を感じて行っていただきたいです。
学生のご親族の方、ご友人の方、ご他人の方まで、
心から楽しめるステージになるよう、
学科一同準備に準備を重ねる日々でございます。
ほんの少しでも興味が湧いたのであれば、
どうぞ渋谷O-Crestに足を運んでみてください。
お待ちしております!!!魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
では、また。
Have a good music!!!
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary