師走ですが、まだまだイケてます。

ご無沙汰しております。学科長橋本です。

昨日は学内のホームでのライブがありました。

橋本のスマホ撮影なので臨場感のみの写真ですが、ライブの興奮を多くの人に伝えたく2枚の写真をアップさせていただきます。

月一のライブも回数を重ねて来て1、2年ともに学生達の日々の成長が手に取るようにわかり、指導する我々もアツい指導に力が入ります。

これはイケイケの1年バンド、いい顔してました。オーディエンスも大興奮でした。

ヴォーカリストが集まったグループで楽しくステージをしていました。ほっこりあたたまるパフォーマンスでした。

 

12/1は東京国際フォーラムで業界EXPOが行なわれました。

多くの企業様や業界関係者の方々と学生達を結ぶ進路サポートのための大イベントです。

1年生のイチオシバンド Atlasです。アコースティック編成でのライブですが、バンドパワーを見せつけました。女子っぽさ全開のユニット、オトウフも国際フォーラムの特設ステージをハーモニーで包み込みました。

多くの企業様が来てくださり、学生達に音楽活動や制作活動、企業での音楽の仕事に対して色々と教えて下さいました。真剣に音楽の仕事の話を聞く学生達です。
関係者の皆様ありがとうございました。

音楽の仕事につくためのチャンスがたくさんある学生達、30年前に20台だった昔の世代の我々から考えると大変うらやましく感じます。

 

2年のバンド達も絶好調で、ビジュアルアーツの名物バンド「きもさべ」はこの度、バンドのホームページを立ち上げました。是非見ていただけたら幸いです。音源も聞けます。おもろい曲をたくさん作っています。昨日のライブも楽しかったです。下記リンクから是非どうぞ!
http://kmsbband.wixsite.com/official

 

音楽の進路にひとりでも多くの若者達を連れて行きたいと思って我々スタッフは活動をしてきましたが、昨年3月に卒業した若者達も元気で音楽活動に勤しんでいます。

売り出し中のバンド、ザ ドーベルマンションからはいいお知らせがあり、1月にレコ発が開催されるとのことです。ニューリリースのサンプル盤を聞かせていただきましたが、すごくいいです。今年秋に大阪ミナミホイールにも出て来たバンドのイキオイ感を是非感じていただけたらと思います。
1st mini album 「ホットドッグ!」リリース記念

🎉!初レコ発企画開催決定!🎉

2017年1月19日(木) 渋谷CLUB CRAWL 詳細後日発表!!

皆さん絶対見に来て下さい!!

 

詳しくはザ ドーベルマンション公式Twitter

https://twitter.com/tdm__official

 

体験授業も絶賛開催中です。高3生も高2や高1生の方々にも、高校をもう卒業した方々にもたくさん参加いただいています。是非お気軽に遊びにいらして下さい。
ご予約は下記リンクから是非どうぞ。音楽分野に興味はあるけど、不安が多い方もスタッフが相談に乗ります。

http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken12/
それではまた。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary