第一回AOプレスクールwith入校式

 

こんにちは!

夏服はアジアンエスニックな吉野です。

職員室でSuperflyと呼ばれています。

今日は帽子をかぶっていったらなぜか虫取り少年と呼ばれました。謎です!セミ恐怖症です!

 

さてさて、先日の日曜日、第一回AOプレスクールが開催されました!

一回目に参加できた子たちには、入校式というイベントがありました。

入学式ならぬ、入校式です!これからビジュアルアーツでやっていくんだぞ〜!という会です。

今年リニューアルしたばかりのメディアホールで行われました。

参加できなかった子にも伝わるように、画像たっぷりでお届けします!

いえーい見てるー?

 

司会進行はキャリアサポートセンター センター長の川端先生です。

ええ声です。

続いて日根野学校長のご挨拶です。

 

オールスタンディング形式。全員アリーナです。

続いて在校生の紹介です!

特殊メイク学科

ずっと行きたかった企業に内定が決まったばかりです。

夢は叶うんですね泣き顔

ダンス学科

これからテーマパークのオーディションを受けるそうです!

頑張ってほしいですね!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

学校祭では踊りまくるので見に来てくださいとのことでした!!

 

続きまして、各学科代表の先生の紹介です。

我らが写真学科は久保田滋先生!

コメントは特にないですとのことで笑いが起きていました笑

みなさんいい笑顔です目がハート (顔)

これからよろしくお願いしますの挨拶。

最後に山本先生からのお話です。

山本先生はあの夢のテーマパークで大活躍していた方で、その当時のお話をしてくださいました。

みんなは夢を叶えるためにここに来ていること。そのためにプレスクールで入学前から夢を叶えるための準備をすること。

その意識を忘れずにこれからも取り組んでいってほしいです。

 

というわけで!入校式が終わり、いよいよ1回目のプレスクールです!

今回の写真学科の授業は『写真の世界を知る第一歩』として、写真とは何かということに触れていきました。

初めてなので自己紹介もしましたぴかぴか (新しい)

これからの授業の説明と、写真を見てそれについて考えるということをしました。

初めての授業はどうだったかな?

次回は7/23、『中判カメラでポートレイト』です。

普段なかなか使えない中判カメラ!!

AOプレスクール生の方はもちろん、まだエントリーシートを出していない方はぜひ提出して授業を受けに来てくださいね。

ここで勉強しておけば入学後ちょっと楽だぞ!!笑

もちろん体験入学もやってます。予約はこちらから!

 

よしの

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary