行ってきました新入生合宿!2日目&3日目などなど…

こんにちは!お酒が恋人のよしのです。

私事ですが先日、初授業を行いました。

緊張で震えました。笑

自分の作品を見せて喋るというのはいくら年月が経っていても緊張しますね。。

これから作品を作っていく1年生のみんなにとって少しでも刺激になったらいいなと思います!

それでは前回に引き続き、新入生合宿の続きをお届けいたします。

お待たせしまして申し訳ございません!

2日目の朝はホテルの朝食バイキングから!

みんな昨夜はちゃんと寝たかい??

Img_1697_1

朝から元気!

あ!ここの牛すじカレーは絶品なんですよー!

食べた人はいるかな?

朝ごはんの後は別会場に移動し分科会です。

H29d_0584

H29d_0665

久保田先生からこれからについてのお話がありまして、いよいよ緊張の自己紹介!!!

みんなそれぞれ個性があっていいですね〜

H29d_0647

H29d_0607

緊張しつつもみんなよく頑張りました!
これからもっとお互いのこと知っていこうね。

イクスピアリで各自昼食を取りまして、

午後からはディズニーホテルにてディズニーのコミュニケーションスキルを学ぶプログラムを体験しに行きました!!!

実際にディズニーランドの一番大きなお土産やさんでキャストをされている方から、

ゲストに対する想いやホスピタリティについてのお話を聞き、グループごとにディスカッションを行ったりしました。

H29d_0684

H29d_0675

なかなか体験できない貴重な時間を過ごすことができたんじゃないかな??

みんなしっかり取り組んでくれていました。

そして3日目!!!

待ちに待っていたパーク研修!!!!

2日目にディズニーホテルで学んだことをディズニーランドで実際に見てみようという研修です。

キャストさんがゲストにどんなサービス、対応をしているのか

みんなちゃんと見てきたかな?

私たち引率組もちゃっかり楽しんできました!笑

Dsc_0848

もちろんちゃんとみんなのことも見てたよ〜eye

写真撮ったりアトラクション乗ったりパークフード食べたり、各々楽しんでいたようでした!

1494400832374

そしてあっという間に2年生になってしまった先輩方は中間審査に向けて作品作りに奮闘しています!

頑張れ!応援してるよ!!おーい起きろ〜!!!

Dsc_1040

そしてそしてそして体験授業もほぼ毎週開催しております!

賑やかなキャンパスに是非お越しください〜scissors

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary