【PERFORMANCE SHOW Vol.2】

ども~、デフォルトで身長がデカイ”ノッポ”でぇ~す♪
雨が降り始めて、かなり寒くなってきましたね。
寒さ対策は万全ですか?ノッポは羽毛布団と毛布を出して寝ています。

さぁ~てぇ~、遅くなりましたが【PERFORMANCE SHOW Vol.2】がどんなかんじだったのかをお伝えしまっす!
今回は姉妹校である”東京クールジャパン”と合同で行いました!

TVA×TCJによるオープニングダンスにて開演!
主演目の間はオリジナル脚本にて演目説明や説明や導入の部分を担い、世界観をまとめました。
学科公式スクールアイドル「ハッピーアワーズ」、4期のデビューも行われました。
2.5次元系パフォーマンスを行いました。今年の3月に行われたハワイ公演の外公演バージョンを披露!
曲がロックなためかなり激しめでしたが、日本舞踊特有の優雅さと群舞を魅せてくれました♪
外公演お披露目、第2弾!
学科オリジナルヒーロー「エンタメンジャー」衣装の全てを学科長が手作り。来年が楽しみンジャー。
そして、昨年から引き続きのアクションショー!
今回は三つ巴、乱殺陣が激しく一番の盛り上がりでした!
そしてエンディング。
オープニングを努めましたダンサーたちが最後を締めくくってくれます!
総勢50名強!
この日のために稽古を積んできたものを発揮しました。

満員御礼での今回の公演は、学生にとって刺激のある経験となったと思います。
この経験を活かして、普段の授業やこれからの舞台に活かしていってほしいと心から思う職員一同。
来年も続編になります!
【PERFORMANCE SHOW Vol.3】でお会いしましょう♪♪

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。

TVA Campus Diary