資料請求
専門学校トップ > [TOKYO DREAMER 01] FASHION FREEDOM 夢を追う者たち > コラボプロジェクトとは?
[TOKYO DREAMER 01] FASHION FREEDOM 夢を追う者たち

コラボプロジェクトとは?

01企画会議 02ラフ描き

×月×日某会議室にて、企画会議中。
コラボに向けての編集部が始動を始めた・・・

羽田淋香さん

ついに決まった企画案! 誌面作りの為の設計図作成「ラフ描き」に突入した編集部。 果たしてどのような内容でどんな誌面が完成するのか?

田村明菜さん

03撮影準備

マスコミ映像学科は出版業界に人材を派遣する、日本でも数少ない専門学科です。大学卒業から業界に就職するという王道ルートではなく、違う切り口でサポートすることを目的としています。クラスでまとまりを持ち、一つの目的を持ってみんなで励んでいくという部分は大学との大きな違いであり、良さでもあります。
 本職の専門家が教鞭を振るってくれるのも、この学校の強みでもあり、大きな魅力になっていると思っています。
 ここに入学した生徒さんたちには、業界に向けてのスキルを学ぶだけでなく、周りの人たち、もちろん講師の先生ともコミニュケーションをたくさんとって思い出を作り、人間として成長してくれればと思っています。

先に断っておくと、僕は顔でミスターTVAになったわけじゃないですよ?審査の時にあったアピールタイムで喋った内容とか内面的な部分とか、そういうものを総合して受賞したんだと思います。  それを踏まえてあえて語るとすれば、服装とかは清潔感のある自分ににあった物を着ていれば間違いないですね。
 あといい目で見られてる人っていうのは、周りに自分をアピール出来ている人だと思うんです。なので積極的に声をかけていけば、必ず魅力に気づいてくれる人が現れます。最近の若い子達は積極性に欠けている所があって、見ていてたまにイタく感じることもありますよ(笑)。だからみんな、若いうちはもっと失恋しよう!

ページTOPへ戻る

Copyright © TOKYO VISUAL ARTS. All rights reserved.