今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

orz ど~も、ノッポです。

 

新年一発目のブログとなりました。

みなさんは年末年始はどのように過ごされましたか?

私は緊急事態宣言の予兆~発令もありまして、家に引きこもっていました。

お餅で喉詰まらせたり、昼夜逆転の生活したり、はたまた寝ずに過ごしたり…なんてことは皆さんしてないですよね?

私はしてないですよ!

私は本を読み、ラジオを聞き、海外ドラマや映画を見たり、大掃除をしたり、自分の成長のために行動できた年末年始だったなと思います。

昨年に記載しましたが、私の今年の目標は”卓犖”です!

邁進していきたいと思います。

 

東京ビジュアルアーツ(TVA)では、日々環境を整えていっています!

現在実施しているのは、ネットワーク環境の整備と建物の修繕。

歴史あるこの学校も、修繕が必要な部分もありますので、それらを修繕しています。

またネットワーク環境は最重要といっても過言ではないのです👉

なので、アクセスポイント(ご家庭であるルーター)を増やすことと、より強いものに変更するための工事を行っています。

学生生活をより良いものとするために、微力ではありますが頑張っています!

 

こんな感じですかねぇ~…

 

さてお知らせ~

今週末1/10(日)と1/11(祝月)は全てオンライン授業で対応することとしました。

安全を確保するための対処ですので、ご理解いただけますと幸いです。

 

2021年丑年 パフォーミングアーツ学科をよろしくお願いいたします。

 

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。