今年度の授業全て終了!

こんばんは!のっぽです。

 

ついに本日で今年最後の授業が終了しました。みんな、お疲れ様。

最後は2年生最後の公演である「Final Stage & Exhibition」の稽古、そして休講となった「専門ゼミ アクロバットゼミ」でした。

最後に激しい授業ですね。

写真は、株式会社OHARA.BROSさんから来ていただいています”大曽根敬大”先生

アクロバットを教わっています。

理論的な説明を含めた実践で、学生達は感覚を掴んでいきます!

まだまだできるレベルには達していないですが、本人たちの努力次第ではうまくなること間違いなし!

大曽根先生ものっぽも見守り隊。

しかし、大曽根先生の授業は理論が面白いのでやってみたくなってしまう。のっぽもやってみるのですが駄目ですね。

もともとできてはいなかったのですが、さらにできなくなっていました…orz

動かずに年は取りたくないものですね。

少し運動をしようかなと思います。

 

さて授業が最後ということは学校も冬休みになります。

12/30(水)~1/3(日)までは完全閉館となります。御用の方は日程をご確認の上、ご連絡ください。

 

来年の目標はこちら!※個人的

なんと先生からクリスマスプレゼントが学生全員に!

すみません、ありがとうございます!

 

 

まだ、ブログの更新はすると思いますが、一旦幕引き!

お疲れ様でした!

 

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。