卒業公演「Final Stage & Exhibition」稽古開始!

こんにちは!ノッポです。

 

今年度も終わりに差し掛かり、出会いと別れの時期に入ってきました。

私もたくさんの出会いと別れを経験してきました。

毎年感じるのですが、専門学校での2年間は濃密であり短い。「頑張れ!」と思う気持ちを持ちつつも、寂しさが訪れる。

そんなことを繰り返し行える仕事というのは、楽しくて仕方がありません。

 

さてさて、そんな時期だからこそのイベントが行われます!

卒業公演「Final Stage & Exhibition」 作品タイトル「サナギネ~幼年期の頃に~」

 

毎年、2年生の最後の課題として行われる題材、作品は演出をしてくださっている”小池竹見”先生のオリジナル。

学生に合わせて見え方が変わってくるので、何度見ても新鮮な気持ちで見ることができます。

今回は無観客での収録を行い、4月以降に学校HPにて公開予定です。

是非、お楽しみいただければと思います。

 

1年生の進級公演に関しては、後日ブログを書きます!

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。