12/21(月) 今年最終週…orz

おはようございます!のっぽです。

 

さて東京ビジュアルアーツは、今週が今年最後の週となります。

本日が通常授業最後。22(火)~24(木)までが補講授業になりまして、24日が学生は最後になります!

補講授業とは

説明しよう。補講授業とは、通常授業の中で講師が撮影などで現場に行かなければならず、授業を休講とする。その振り返りとして行うものを

「補講授業」とよぶ!

…さみしくなりますねぇ~。学生に合えない日々は。。。

本当に冬休みとかなくなればいい、なんて思うことが毎分あります。(メンヘラみたいなメンタル)

 

実は、私のっぽの授業は今日がラスト!

…何とも言えんですね。

 

話は変わりますが、昨日が最後のオープンキャンパスでした。

パフォーミングアーツ学科はAOプレスクールと高校2年生を対象とした「SPECIAL DREAM CAMPUS」でした。(すぺしゅぁるどりゅーむけんぺす)

ご来校頂けました方は楽しんでいただけましたでしょうか。

え?楽しんでくれた?ありがとうございます!

来年は1/10(日)から始まります!

様々な種類の体験授業を用意してますので、是非お越しください。

 

お待ちしてますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のっぽでした!

TVAスタッフです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! また、学校へのお問い合わせは「info@tva.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-64-6006 ]までご連絡ください。