NEWSお知らせ

ダンス学科.jpg


ダンスをシゴトに!テーマパークダンサー合格者インタビュー

「踊ることが、何より大好き!」「ダンスを将来の仕事にしたい!」そんな想いに応えるのがダンス学科。高倍率の厳しい募集状況の中で、テーマパークダンサーになる夢を叶えた在校生のインタビューです。ほかにも続々とダンスをシゴトに!を叶えている在校生からうれしい報告が届いております。努力で夢をつかめる環境がTVAにはあります!

2021年度 日本全国のテーマパーク合格実績速報
関東最大テーマパーク 2名
東京屋内型テーマパーク 1名
関西最大テーマパーク 1名
近畿テーマパーク 1名
九州テーマパーク 2名
四国テーマパーク 1名
横浜人気キャラクターミュージアム 3名

ダンス業界を目指す方必見!JAWA先生特別インタビュー

「ダンスをシゴトに!」を叶えるために必要な事をダンス学科JAWA先生にインタビュー!「ダンス業界で今求められているものは?」「様々なジャンルのダンスを習得するメリットは?」「ダンス業界を目指す高校生へ一言!」などダンス業界を目指すために必要な事を伺います。ダンス業界を目指す皆様に、JAWA先生より熱いエールを受け取っていただければと思います。

FEATUREダンス学科の特徴

  1. POINT1
    在学中からデビューが続出!
    在学中からプロの現場に参加できる業界コラボレーションで、アーティストのMVやコンサート、ダンスショーなど、様々なステージを経験できます。
  2. POINT2
    授業は全ジャンルのダンスをフォロー
    現代のダンサーには様々なジャンルのスキルが求められます。あらゆる踊りの基礎からしっかり実力を付けて、幅広く長く活躍できるダンサーになろう!
  3. POINT3
    プロの講師陣がイチからサポート!
    国内トップレベルのダンサーやテーマパークダンサーとともに作成した「プロ育成教育プログラム」を採用。少人数制のきめ細やかなレッスンで学べます。

OPEN CAMPUSダンス学科のオープンキャンパス

ダンス学科の体験講座

様々なダンスのレッスンが受けられます。 

講座の詳細はこちら
CATEGOLY

まずは…ACTION

東京ビジュアルアーツ 公式アカウント