HIGH SCHOOL FIRST GRADERS高校1年生の方

LET'S STARTさあ、夢を叶えよう!

ぼんやりした夢をくっきりさせる。
進路選びの大切な時期!

高校1年生はまだ、将来の夢が"ぼんやり"していて当たり前。
そんなあなたに、私たちが夢をはっきりくっきりさせるお手伝いをします!
気になる業界について知り、たくさん悩んで考えるなら今。
私たちといっしょに進路選択をスタートさせましょう!

QUESTION進路活動はいつから?

ミュージシャン・動画クリエイター・ミュージカルダンサー・特殊造形師など、様々な職種があります! ミュージシャン・動画クリエイター・ミュージカルダンサー・特殊造形師など、様々な職種があります!

INTERVIEWオープンキャンパス参加者の声

  • 仕事上のきつかったことなども正直に話してくれたのでためになりました。

  • エンタメ業界の現場の声がよくわかったので勉強になりました。

  • もともとエンタメに興味があったのですが、オープンキャンパス参加で志望を具体的に決められたので参加してよかったです!

CHECKTVAのここをチェック!

学費や奨学金について

本校の学費(入学金・授業料など)の確認はもちろん、国の教育ローン奨学金のサポートシステムについても詳しくご説明いたします。
奨学金については、4月から申し込みが始まるので早めに制度を理解しよう!

奨学金・教育ローンについて詳しくはこちら! 学費について詳しくはこちら!
独自の特待生制度について

本校へ入学する方は、独自の特待生試験を受けることができます!
最大98万円免除のチャンスがあり、試験内容の作文のテーマは4月のスペシャルドリームキャンパスで発表!
ぜひご参加ください!

特待生制度について詳しくはこちら!
就職・デビューの秘密を知ろう!

本校では、総合型選抜(AO入学)を活用した独自の教育プログラム【AO2.5】を構築し、エンタメ業界への就職・デビューを目指します!

AO2.5について詳しくはこちら!
高い業界就職率の秘密は?

【FIVE STARS AUDITION】【業界EXPO】などの独自の就職・デビューサポートイベントを開催!

デビューサポートについてはこちら 就職サポートについてはこちら

LET'S TRYさあ、やってみよう!

1.まずは資料請求&オープンキャンパスへ

行きたい学校を絞って、オープンキャンパスに参加!学校の雰囲気を感じながら、将来やりたい仕事について知ろう!
気になることや分からないことも、気軽にLINEで相談OK!

  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • LINEで相談

2.「ドリームキャンパス」で、夢見る業界の仕事をもっと間近で体感しよう!

「ドリームキャンパス」は憧れの業界のリアルな仕事現場を知って、夢を実現に一気に近づけるイベント。高校2年生から、同じ目標を持った友達とも交流しながら楽しくステップアップしていこう!

8・12・4・5月は"スペシャル"ドリームキャンパス!進路に役立つ情報や特典をゲットして総合型選抜(AO入学)への切符を手に入れよう。

ドリームキャンパス・スペシャルドリームキャンパスに参加する

SCHEDULE高校3年生以降のスケジュール

高校3年生

いよいよ3年生。将来の夢と目標をしっかり見据えよう!

6月〜

総合型選抜(AO入学)エントリーの受付

総合型選抜(AO入学)ガイド

7月〜

AOプレスクールがスタート!

AOプレエントリー

9月~

出願受付開始!
※出願の種類によって提出時期が異なります。詳しくは募集要項をご確認ください。

募集要項

入学後

4月~

晴れて、本校へ入学!
AOプレスクールで基礎を身につけているから、入学後のカリキュラムもバリバリこなせます。
やがて来る就職・デビュー活動も余裕を持って取り組めるはず!

業界EXPO

12月~

入学して8か月後には就職・デビュー活動スタート!

就職・デビューサポート

卒業

そして......卒業後は憧れの業界で活躍!

在校生・卒業生の活躍

遠方にお住まいの方

東京で学ぶ為のお役立ちサイト

PICK UP
STEP1 まずは、本校を知る!
STEP2 未来の自分を発見!
STEP3 いざ、ACTION!
CONTENT NAVIGATION

まずは…ACTION

東京ビジュアルアーツ・アカデミー 公式アカウント