NEWSお知らせ

フォトヘッダー.jpg

フォトコンテスト対策セミナー!今回のテーマは「風景写真」。初心者向けから上級者向けまで、フォトコンテストの応募に役立つ撮影テクニックを本校講師がレクチャーします。またInstagramに皆さんの写真をアップしていただければ本校講師に色々なアドバイスや講評してもらえるチャンス!あなたが撮ったお気に入りの1枚をお待ちしています。写真好きな方なら、初心者・経験者、どなたでも参加OK!お友達とのご参加も大歓迎!お気軽にご参加ください。※こちらのイベントは終了いたしました。

開催日

2月6日(日)※イベントは終了しました。
※本校への入学をお考えの方や、将来の進路として写真業界を目指している方向けのイベントです。

開催時間

13:30〜15:30(来校の受付は13:00〜)
※オンラインの方はZoomを使ってご参加いただきます。
参加用URLはメールでお知らせいたします。

Instagram 投稿方法

1. 写真学科のアカウントをフォローしてください。
2. 風景写真を撮影します。
3. 「ハッシュタグ」をつけてインスタグラムに投稿してください。
  #0206TVA風景 
※Instagramにアップするのはお一人様、とっておきの1枚まで。
※Instagramに写真を投稿しなくてもセミナーに参加できます。

講師

注意事項

・投稿写真は、投稿者ご本人が撮影されたものに限らせていただきます。
・投稿写真は、応募者自身が著作権その他一切の権利を有するものに限ります。
・応募者が応募者以外の著作権および肖像権等が含まれる作品を投稿する場合には、権利を有する第三者の承諾を必ず得るものとします。
・募集開始日後に撮影した自作、未発表のものに限ります。転用・盗作による作品はアップしないでください。
・公序良俗に反したり、第三者を誹謗中傷・プライバシーを侵害するおそれのあるもの、また法令等に違反または犯罪行為に結びつくような作品はアップしないでください。
・Instagramにアップしていただいた作品は本校ホームページやSNSで公開させていただきます。
・当イベントはFacebook社・Instagramとは一切関係ありません。

CATEGOLY

まずは…ACTION

東京ビジュアルアーツ・アカデミー 公式アカウント