NEWSお知らせ

nl_0001.jpg

114日に開催された青山テルマさんのライブ『Thelma Aoyama 15th Anniversary~おにぎりフェスティバル~()』に、ダンス学科の在校生・卒業生がバックダンサーとして出演しました!
「未来の才能ある学生に挑戦する場所を作りたい」という青山テルマさんの思いから、今回の出演が実現。事前の動画審査を経て10名の在校生・卒業生が選ばれました。

nl_0002.jpg

ライブ当日は朝から会場に集合し、全体練習や場当たり、リハーサルを行いました。
会場に到着してすぐに、ダンスのチェックが始まります。一緒にステージに立つダンサーの方々に、間違えて覚えている振りや、ダンスのポイントを教えていただき、すぐに対応します。

nl_0003.jpg

急遽、予定していなかった楽曲のバックダンサーに、卒業生の3名が抜擢!
本番まで少ない時間の中で振り入れや練習をします。ダンサーの方々に教えていただいた後も、リハーサルの合間を縫って何度も曲を聞いている姿や練習をしている姿が見られました。

nl_0004.jpgnl_0005.jpg

リハーサル後は、本番までヘアメイクや練習をしながら待機します。大舞台にもかかわらず、緊張ではなく楽しそうな姿が印象的でした。みんなでメイクをしあったり、練習をしたりするTVAならではのチームワークがあります。

nl_0001.jpg

nl_0006.jpg

本番は無事大成功!!堂々としたパフォーマンスでした!!
一日を通して、TVA在校生・卒業生の舞台を楽しむ姿や、頼もしい姿が見られました。日々の努力があってこその姿です。
皆さん本当にお疲れ様でした!!

CATEGOLY

まずは…ACTION

東京ビジュアルアーツ・アカデミー 公式アカウント