NEWSお知らせ

個別相談&説明会

【クイックQ&A】
参加前にチェック!

一人で行っても大丈夫ですか?友達や保護者と一緒でもいいですか?

もちろんです!お一人で参加される方もたくさんいますし、保護者の方やご友人と一緒に来られる方も多いですよ。

服装に決まりはありますか?制服で行くべきですか?

私服で大丈夫です!学校帰りなどで制服の方が都合が良い場合は、もちろん制服でも構いません。

持ち物は何が必要ですか?

基本的に手ぶらでOKですが、交通費サポート確認のため住所がわかる身分証明書をお持ちください。

具体的にやりたいことが決まっていないのですが参加OK?

大歓迎です!「なんとなく興味がある」という段階で相談に来る方はたくさんいます。

当日の予約なしでも参加できますか?

前日17時までの事前予約をお願いしています。空き状況により当日対応できる場合もあるので公式LINE等でご相談ください。

再進学(社会人・大学生等)ですが浮いたりしませんか?

ご安心ください。毎年、高校新卒以外の方も多く入学されています。1対1での相談が可能です。

お悩みタイプ別に選ぶ!
CATEGOLY

まずは…ACTION

東京ビジュアルアーツ・アカデミー 公式アカウント