「できる?」を「できる!」に変える✨個別相談&説明会
2026.01.21 入学検討者- #学校説明会
【クイックQ&A】
参加前にチェック!
一人で行っても大丈夫ですか?友達や保護者と一緒でもいいですか?
もちろんです!お一人で参加される方もたくさんいますし、保護者の方やご友人と一緒に来られる方も多いですよ。
服装に決まりはありますか?制服で行くべきですか?
私服で大丈夫です!学校帰りなどで制服の方が都合が良い場合は、もちろん制服でも構いません。
持ち物は何が必要ですか?
基本的に手ぶらでOKですが、交通費サポート確認のため住所がわかる身分証明書をお持ちください。
具体的にやりたいことが決まっていないのですが参加OK?
大歓迎です!「なんとなく興味がある」という段階で相談に来る方はたくさんいます。
当日の予約なしでも参加できますか?
前日17時までの事前予約をお願いしています。空き状況により当日対応できる場合もあるので公式LINE等でご相談ください。
再進学(社会人・大学生等)ですが浮いたりしませんか?
ご安心ください。毎年、高校新卒以外の方も多く入学されています。1対1での相談が可能です。
お悩みタイプ別に選ぶ!
CATEGOLY


