TEENS ROCK AUDITION 2022ティーンズロックオーディション2022

ティーンズロックオーディション世界に響く10代音楽(ロック)の原石発掘!

日本の音楽はこんなもんじゃない!!国内だけじゃなく世界に音楽を届けたい!!
そんな熱い思いを未来に抱く10代の未だ見ぬ可能性を大募集!!

日本から世界へ!音楽企業と10代の活躍を支援するプロジェクト

審査結果発表審査結果発表

2022年12月17日、東京ビジュアルアーツにて初開催となる『ティーンズロックオーディション』のファイナル審査を実施。依然続くコロナ禍の影響もあり、この日程に合わせて練習してきたティーンズの中に、出演を見合わせることになってしまったバンドが2組。そんななか開催された審査で、今すぐレーベル所属とはなりませんでしたが、今後の活動を東京ビジュアルアーツとしてもサポートしていきたいと至るバンドが2組優秀賞となりました!!

  • The Min's.
    The Min's.

    今の若さであのパフォーマンスと意識は素晴らしいと絶賛評価の高校1年生の小笠原蓮くん率いるThe Min's.

  • Fuzz
    Fuzz

    トータルプロデュース力と個々の演奏力もパンチがあってよいと評価の高い3ピースガールズロックバンドFuzz

応募コメント:

ZEM
zem (@zemyata) / Twitter
zemzem

このイベントのポスターに掲載されるイラストを担当させていただきました。私はアート業界の苦労をよく知っていますが、音楽業界のトップになるための苦労も知っています。頂点に立つまでには、さまざまな困難が待ち受けています。でも、どんなことがあっても、あきらめないでください。皆さんは可能性に満ち溢れています。あきらめない限り、必ずや成功する日が来るはずです。参加者の皆さんの幸運を祈っています。皆さんの努力と技術が、ゴールへと導いてくれますように。
zem:タイで活動するイラスト・アニメクリエイター。EveのMV『夜は仄か』は、1.700万再生を超える作品となり人気急上昇のクリエイター!

田中タリラ from Dannie May
田中タリラ (@tanaka_tarilla) · Twitter
田中タリラ from Dannie May田中タリラ from Dannie May

今回の音楽を担当させていただきました。僕も過去にオーディションなどを受けてきていて、それをきっかけに今活動できています。行動しなければ何も変わらない世界なので、僕は後悔ない道を常に進んでいます。その中でできた曲です。今回のオーディションで皆さんの未来が広がっていくことを願ってます。
田中タリラ:Dannie Mayのメンバーとしても活躍しているトラックメーカー。Apple Musicなど音楽配信サイトにて2022.4.20 新曲『メニュウ』リリース!

まずは…ACTION

  • 来校型オープンキャンパス
    来校型オープンキャンパス

    半日でエンタメ業界がわかる!
    学科ごとの体験講座から個別相談まで。

    来校型オープンキャンパス
  • オンライン型オープンキャンパス
    来校型オープンキャンパス

    スマホやパソコンからお気軽に!
    個別相談、説明会、オンライン講座など。

    来校型オープンキャンパス
  • 資料請求
    来校型オープンキャンパス

    1分で簡単申し込み!
    学校案内・募集要項のお取り寄せ。

    来校型オープンキャンパス

東京ビジュアルアーツ 公式アカウント