人々に感動と夢を与えられるプロダンサーを目指す!ダンス学科

好きなダンスと
新たなスタイルで、
今の自分を超えていく!

「踊ることが、何より大好き!」「ダンスを将来の仕事にしたい!」そんな想いに応えるのがダンス学科。経験者はさらに上のレベルを目指して、初心者の方でも基礎のステップから学び、プロフェッショナルダンサーとしての実力を身につけていきます。また一流ダンサーによる講義・レッスンに加えて、大手芸能プロダクションによるオーディションなど、プロになるためのチャンスが数多く準備されています。この学科で、2年間ダンスざんまいの学生生活を送りながら、人々に感動と夢を与えられるプロダンサーを目指してください。

 
FEATURE

ダンス学科の特徴

  1. POINT1

    在学中からデビューが続出!

    在学中からプロの現場に参加できる業界コラボレーションで、アーティストのMVやコンサート、ダンスショーなど、様々なステージを経験できます。
  2. POINT2

    授業は全ジャンルのダンスをフォロー

    現代のダンサーには様々なジャンルのスキルが求められます。あらゆる踊りの基礎からしっかり実力を付けて、幅広く長く活躍できるダンサーになろう!
  3. POINT3

    プロの講師陣がイチからサポート!

    国内トップレベルのダンサーやテーマパークダンサーとともに作成した「プロ育成教育プログラム」を採用。少人数制のきめ細やかなレッスンで学べます。
COURSE

分野・コース紹介

PICK UP

おすすめコンテンツ

CONTENT NAVIGATION

まずは…ACTION

Twitter

東京ビジュアルアーツダンス学科 @tva_dance_

Instagram

東京ビジュアルアーツダンス学科 @tva_dance

TVAダンス学科のアカウントです!

東京ビジュアルアーツ 公式アカウント