※入学前半年間のプレスクールと1年次の授業料が対象">

Tuition Exemptionまだ間に合う!約1.5年間の授業料が0円になる方法を教えます!※入学前半年間のプレスクールと1年次の授業料が対象

総額88万円が免除になる!?

進路を決めるのは早めの方が断然お得!今からでもまだ間に合う!オススメの入学方法をお知らせします!




★もったいない!

「高校3年生になって部活も8月で引退だなぁ...東京ビジュアルアーツに行こうと思ってるし、一般入学の締め切りは来年まであるから余裕だなぁ...」と思っているアナタ!

★無料授業!出願料・授業料免除!

今からお知らせする方法で、入学前の半年間の無料授業を受けられ、出願料2万円が免除になります。さらに、最大86万円の授業料免除のチャンスもあります。

★お得なAO特待生制度!

その方法とは、ずばりAO入学してAO特待生になることです。

AO入学ガイド AO特待生とは




AO特待生の条件は『好き』であること

「でも、学力に自信ないしAO特待生なんて自分には無理かも...」と思う方もいるかもしれません。
そんな方でも大丈夫!
東京ビジュアルアーツのAO特待生に求められる条件は、『好き』であることです!
その『好き』を一生の仕事にするという熱意を東京ビジュアルアーツは最重要視します。
アナタの『好き』を実現するためにも、AO入学で誰よりも早いスタートを!
まずは、オープンキャンパスへ参加してAOエントリーしよう!

AO入学エントリー オープンキャンパス




最短でAO特待生になるには

  • オープンキャンパス
    ▶オープンキャンパス
    自分の『好き』が「どの学科のどのコースか分からない...」という時は、まず学校説明会・個別相談に参加しよう!自分に合った講座を見つけやすくなります。
  • AOエントリー
    ▶AOエントリー
    希望の学科・コースが決まったら早速エントリーしよう!担当の先生にアナタの『好き』をアピールしてください。
  • AOプレスクール
    ▶AOプレスクール
    内定通知書が届いた方は、毎月行われる実践向け授業を無料で受講できます。半年間のアドバンテージは伊達じゃない!
  • AO特待生
    ▶AO特待生
    AOプレスクールを1回以上受講された方は、AO特待生の入学試験を受験できます。ここでもアナタの『好き』をアピールしてください。



AO特待生

AO特待生試験の申し込みは第1回は9/12、第2回は10/31が締め切りです。各回とも定員がございますので、早めにお申し込みください。チャンスを逃さないためにも、しっかり準備を進めよう!

AO特待生制度

まずは…ACTION

東京ビジュアルアーツ・アカデミー 公式アカウント