現場の技術を活かした作品制作を繰り返し、最短距離でプロの世界へ!特殊メイク学科

誰にも想像できないメイクが、
その手から解き放たれる。

特殊メイク学科では、将来目指す業界で求められるスキルのために、コース別にカリキュラムを構成。技術の習得はもちろん、卒業後の仕事を意識しながら学習することができます。さらに、仕事をする上でとても大切な「相手を思いやる心」と「相手の気持ちを理解するためのコミュニケーション力」を育み、人間的にも信頼されるメイクアップアーティスト・造型クリエイターを育成します。この仕事は、観る人に大きな驚きと感動を与えることができます。特殊メイク学科では、そのためのプロフェッショナルを育成する充分な環境を整えています。

FEATURE

特殊メイク学科の特徴

  1. POINT1

    他分野とのコラボで現場感覚を養える!

    実際の映画やテレビ番組、舞台などの制作現場に、特殊メイクや特殊造形、ヘアメイクスタッフとして参加。在学中からプロとともに業界で活躍しながら、現場感覚と実践力を身につけていきます。
  2. POINT2

    幅広い実習授業で就活も有利!

    在学中から、現場で学んだ技術を活かした作品制作を繰り返すことで、就職活動でマストアイテムとなるポートフォリオも充実。十分な経験と実績、スキルをアピールすることができます。
  3. POINT3

    現場の即戦力となる人材を育成!

    業界トップクラスのプロを講師陣に迎え、現場で即戦力となるテクニックを直接指導!現場で培った経験をもとにしたレクチャーで、キミも将来の働き方をイメージしながら最短距離でプロの世界へ!
COURSE

分野・コース紹介

PICK UP

おすすめコンテンツ

CONTENT NAVIGATION

まずは…ACTION

Twitter

東京ビジュアルアーツ特殊メイク学科 @SFXmup418

Instagram

東京ビジュアルアーツ特殊メイク学科 @tva_sem

専門学校東京ビジュアルアーツ
特殊メイク学科の公式アカウントです。
在学時から本格的に映像分野のお仕事も経験していきます!

東京ビジュアルアーツ・アカデミー 公式アカウント